米子発表会 2019/1/27

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます‼️
発表会についてです
レッスンメールは別でお送りします
レッスンは1/18(金)or19(土)~1/26(土)を予定しております✨

※発表会参加を保留中の生徒さんは必ず参加、不参加の連絡を前もってお願いいたします。

 

ドラム発表会について

いよいよ1/27(日)発表会ですね‼️

今回は受験の生徒さんが多く参加者が少し少ないですが日頃の成果を出して楽しんで下さい♫

楽しみにしています♫

日時・場所

1/27(日)
集合 9:30(仕事等で遅れる方は事前にお知らせ下さい)

準備&一人ずつ数分リハーサル
☆★☆発表会スタート 11時~☆★★
ー場所ー
音楽天国米子店 0859-21-1059
ー入場料ー
一般・中学生以上 350円(1ドリンク付)
小学生以下     150円(1ドリンク付)
幼児         無料(1ドリンク付)
※おおよその人数を前もってお伝え下さい。

参加費

個人で参加    3,000円
兄弟等複数で参加 5,000円
参加費は講師にレッスン時にお渡し下さい。

 

発表会中は他の生徒さんの発表を見ましょう♫

注意事項

※駐車場が込み合うことが予想されますので、駐車場は砂利面の端の方から駐車されるようお願い致します。
※ビデオやカメラ撮影は自由ですが席の譲り合いをお願いいたします。
※他生徒さんの写真や映像をSNSや動画配信サイト等へ投稿する場合は許可を取る等、プライバシーへの配慮をお願いいたします。

皆さんで音楽に溢れた最高の1日にしましょう♪

出番は追って連絡いたします!

ゆっくり、止まらずに、続けていきましょう!
チャンネル登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です